2010年01月20日

そんな、声まで変わってっ

突然ですが






213がグレてしまいました。
213.jpg

元々褐色なので髪を変えるだけで一気に絶滅危惧種っぽいギャル風にっ
いっつんを追い回して羊にメンチ切ってました。・゚・(ノД`)・゚・。


イヤアアアアアちょっとまって脳はっ脳はやめてっそれギャルとか関係ないからっ
改造.jpg
posted by Nebel at 01:15| Comment(2) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

おさいふブレイク

年明け早々仕事の方がなんだかキリキリマイマイなんですが。・゚・(ノД`)・゚・。

そんななか年末にリア身内間で大ヒットした「ボーダーブレイク」というアーケードゲームがあり、
日曜日にお休み貰えたのでゲーセンにどっぷりしてきましたっ


・・・・ユキチは使ってないよ!ニトベくらいで押さえた(と思う)!順番待ち待ちだったし!


「ボーダーブレイク」ってどんなゲーム?かというと、「ブラストランナー」っていう身長5m位のロボを操って敵味方10人のチームで闘う対戦ゲームです。
公式の動画とかこんな感じ。


ゲーム筐体は見た目普通の格ゲーとかっぽいんだけど、操作系が右手がなんとマウスだったり。
右手のマウスで視点とか照準をぐりぐり回して撃ちまくりつつ、左手の操縦桿っぽいので機体を移動させるパソコンのFPSとwiiっぽい何かを混ぜたような感じ。
プレステのコントローラーとかよりワキワキと思い通りに動かせて好感覚(・∀・)

「1プレイ100円」ではなく「250ゲームポイント(対戦250秒分)100円」というちょっと変わった課金方式で、ゲームポイントさえ残っていれば自機が破壊されようが試合に負けようがゲームを続けられたりします。
1試合が10分ほどなので300円あれば一区切り遊べる感じ?
せばすの中のヒトはロボ好きですけどすぐに八つ裂きにされてしまうヘタレなので時間いっぱい師に放題なのは逆にありがたかったり('A`)

…とかいいつつやってると「この試合をやりきりたい(100円投入)→GP半端に余ってるなぁ(200円投入)→あともうちょっと…(300円投入)」で気づいたら「俺のサイフがボーダーブレイク!」になってるわけですけど('A`)
なんか隣の市のゲーセンで録画お持ち帰りサービスとかやってるらしいので上手くなったら撮ってくるかもしれないしこないかも(´ω`)
posted by Nebel at 20:34| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

迎春213

ゆっくり描いてた結果がこれだよ!

既に身内にはネタバレバレですがっな213分補給絵です(・∀・)
べ、べつに213の為に描いたわけじゃないんだからねっ
s-213.jpg

振り袖の柄とか大分遊んで描いてみた。でもわりと普通。

もっとなんかこう思ったこととか思いつきとかモリモリかいてブリブリ上げたいけど時間も腕も気も無いとブログで呟く(´ω`)
ラベル: マビノギ
posted by Nebel at 11:43| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

